港区の不動産屋営業の港区女子23歳(※埼玉在住)が右往左往してるブログ

港区で働く埼玉(実家)の女がいろいろやってるブログです。

港区女子(※埼玉県在住)のねりと申します☆

 

はじめまして、ねりと申します。

 

港区は六本木の不動産屋で営業とちょこっと事務をしている、

いわゆるキャリアウーマンです。

 

 

f:id:ritariko77:20170225091115p:plain

 

 

 

嘘です。

 

 

本当はただの営業兼事務をやっている社会人の端くれです。

 

 

不動産は港区専門で六本木の前は麻布十番白金高輪でやっていました。

 

 

以前は賃貸の住居の仲介メインでやっていたのですが、

今は店舗や事務所、倉庫などなんでもござれです。

 

 

 

f:id:ritariko77:20170225105736j:plain

.

 

ちなみに今はマンション管理などの裏方もやったりやらなかったりです。

 

 

六本木なんて聞くと田舎のヤングはあこがれるかもしれませんが

大手不動産屋ではないので割に地味に日々過ごしています。

 

 

そもそもいまだに実家の埼玉に住んでいるので、

港区で働いているとはいえ根は埼玉県人です。

 

 

 

でも見た目は何となく港区女子を気取ろうとしており、

J〇とかキャ〇キャンのヤツとか真似しようと日々注力しています。

 

 

あとは東京カレンダーを読んではいつも鼻息を荒くしています

 

 

 

とはいえ私は生粋の埼玉県人…

 

 

f:id:ritariko77:20170225105857j:plain

 

 

休日は池袋で過ごし

映画は浦和のパルコでIMAXを楽しむほどの県民クオリティを誇るこの私…

 

 

f:id:ritariko77:20170225114000p:plain

(グーグルマップより引用:Google マップ

 

そんな私が日々東京の一等地、港区六本木で感じたことを、

徒然なるままにつづっていこうと思いブログをはじめました。

 

 

ブログの内容としては日々の手記、港区のこと、港区女子の生態や、

たまーに流行りものなんかをいろいろ紹介できればなあと思います。

 

 

港区のイベント情報とか、とりあえずなんか気が向いたらあれこれ書くと思います。

 

 

また、宣伝もかねて物件のことや、たまには不動産屋らしく、

お徳情報なんかも載せたり乗せなかったりするかもしれません。

 

 

たぶん基本的には、

何にもためにならない暇つぶし記事になるかと思いますが。

 

 

緩く楽しくをモットーにコメントや質問等も受け付けるので、

いろいろ言ってくれればと思います。

 

 

とりあえず都内で部屋とかお店探してたら、

 

迷わずわたくし、

キャリアウーマンにご相談ください(ぺこり)♡

 

 

f:id:ritariko77:20170225115308p:plain

 

 

では、これから埼玉のキャリアウーマンことねりをよろしくお願いします。

 

 

暇つぶし&応援したい時には下記クリックをお好きにどうぞ⇩

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ